2008年12月26日金曜日

フィーリングカップルに行ってきましたヽ(゚∀゚ )ノ




          昨日はクリスマスイベントフィーリングカップルに参加して来ました
          途中参加でしたが・・・・
          参加人数男5人女5人



          男5人の顔ぶれ^^
          2番のどんちゃん若干緊張ぎみ><
          結構どんちゃんイケてるんじゃないの!!!



          そしてどんちゃんが狙っていたのは2番のこの方( ´∀`)bグッ!


          きゃわいいΣ(*´∀`*;)
          ビビビって来ちゃいました。
          なんとこの方はべっぴんさんコンテストで優勝されたそうです。
          着物も自作だそうです。
          いいの~~~~~^^
          ぴちぴちギャルじゃヽ(*´∀`)ノ



          そして1から5までのボタンを選びポチッとな^^
          結果は


          が~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん_| ̄|○ il||li
          2番の方は5番の方とカップル成立ヽ(;´Д`)ノヤメテー
          今回めでたく3組のカップルが成立致しました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
          ♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪おめでとう


          どんちゃんの歌
          俺は一匹狼どんちゃん
          どんちゃんはワイルドだぜ!!!
          でもちょっぴり寂しいぜ~~~
          どんちゃんを選ばなかった事に後悔するぜ~~~

          どんちゃん壊れるの巻∑( ̄□ ̄;)



          またバーFrolicでスタッフとお客さんに
          いじられそうな予感(|| ゚Д゚)トラウマー

          でもどんちゃんは今日もバーに出勤する^^

          前向きに生きようと開き直る。
          「男は外見じゃ無い中身なんじゃ~~~~い」

          って事でバーFrolicでどんちゃんを慰めてくれる方おられましたら
          お店に集合☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

          夜を楽しみ為のバーfrolic
          営業時間21:00~24:00くらいまで
          http://slurl.com/secondlife/Impress%20Lab/204/61/22

2 コメント:

sarana さんのコメント...

ザンネンだったね、、^^
またいい出会いがあるよ〜
どんちゃんイケメンだし(^^::

Skuld Eel さんのコメント...

今度遊びに行きますねーーっ