2009年8月5日水曜日

バーFrolicの商品紹介(^o^)ノ

          最近、バーFrolicはインプレスSIMの閉鎖により、下北沢に移転しましたー
          ここでは、Frolicのメンバーの商品を展示しております。


          今日は、つかちゃんの商品を紹介しちゃうぞ(^o^)ノ






          かなりかっこいい家ですよー



          ちなみに、Frolicの本店もつかちゃんが作りました^^




          かっちょえーーーヽ(*´∀`)ノ




          ちなみにこれが、いつものつかちゃんです^^



          ぜひ、お店にお立ち寄り下さいませー
          スタッフ一同、お待ちしておりやす。
          次回もスタッフの商品の紹介しますんで( `・∀・´)ノヨロシク



          バー&セレクトショップ下北沢店こちらから

4 コメント:

つかさ さんのコメント...

いつもじゃないし!!w

maki13 さんのコメント...

(='m') ウププ
ふだんのつかちゃんね。。。c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...

zona さんのコメント...

ギャップがーー><;
オチがーー><;
でもぉ、ギャップはどんちゃんがダントツだね!w

Donchan Weezles さんのコメント...

>つかちゃん
いつもじゃなかったかー∑( ̄□ ̄;)
ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ
そういえば、つかちゃんのSSあったかな。。。
>まき
普段のつかちゃんは、なんて言ったらいいのか?
イケメンさんかな( ̄ー ̄)ニヤリ
>ぞなさん
初カキコありー^^
>ギャップはどんちゃんがダントツだね
Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?
俺っすか?
やっぱどん子のイメージが・・・・・