2009年9月24日木曜日

また新天地へ・・・・・

          色々あってまた引越しする事に・・・・
          この前引越したばかりですが><
          今度はOKかな^^

          7Seasのベンダーを設置してみましたー








          ふ~~~( ´ー`)y-~~
         
          そういえば昨日、綾香のBESTアルバムが出てましたなー
          絢香の歌はどんちゃん大好きなんだよね^^
          声がすごく良いからの~~~

          絢香はバセドー病と言う病気だそうです><
          早く元気になって帰って来て欲しいっす

          この「みんな空の下」を聞くとウルウルしちゃいます(ノД`)シクシク
          ぜひ聞いてみよう!!!

         

4 コメント:

maki さんのコメント...

コンドこそ落ち着くといいね~^^

どんちゃん さんのコメント...

>まき
また家具でも見に行こうー^^
どんなのがいいかな!!!

匿名 さんのコメント...

新居お邪魔させてねー♪
ネタ大会でもやっちゃいましょうw

どんちゃん さんのコメント...

>さらさん
おおーお待ちしております^^
ネタ大会もいいねー
さらさんの鼻水ネタもぜひ!!!