2009年10月21日水曜日

メンズファッションvol.13

          どんちゃんの住んでる町にも新型インフルエンザがやってきました><
          色んなイベントが相次いで中止になってます。
          どうにかならんもんですかねーほんとに・・・・
          手洗いとうがいはちゃんとせねば

          新しい服買って来たんでどんちゃんのファッションチェックでも(*´∀`*)




          Tシャツ   Pixelfashion Black
          腰まき Knotched Jacket Khaki
          PixelFashion

          グローブ  Biker-Gloves [1/2-finger] -Black-
          REDGRAVE

          レザーパンツ LeatherPants_Black_mens
          GABRIEL

          ブーツ   ANEXX_LeatherRidersBoots_Black 
          AOHARU


          最近は、画像の加工でもやろうかとGIMPで色々遊んでますー
          このソフトって色々出来るんだねφ(゚Д゚ )フムフム…
          どんちゃんはつい最近知りました・・・
          みんなはもちろん知ってるよね^^
          俺だけ知らなかったのか。。。もしかして
          こんな感じで加工してみたけどダメか?

1 コメント:

maki さんのコメント...

おぉwがんばっているw
すげぇw