2010年1月15日金曜日

SLTVがFrolicにキタ――(゚∀゚)――!!

          昨日はSLTVがFrolicに来られました ワーイ♪
          どんちゃんは、SLTVが来ることは昨日まで全然知らず
          とりあえずisさんいないんで来てと・・・・

          (´ε`;)ウーン…俺は何をすれば。。。。?
          まったく分からず店へ

          珍しく店に人がこんなにヽ(*´∀`)ノ




          カメラマンとかもいて本格的ですなー




          このお二人がチャットでお話されてました。




          もちろん店長のどんちゃんも( ̄ー+ ̄)キラーン
          Frolicメンバーの紹介も終わり、MCの方のお話が色々あり
          その間俺は何をすれば・・・
          暇だしネタでも披露するかーー
          と言う事で変身w( ▼o▼ )


          ここからまたどんちゃんのいつもの悪いくせが・・・
          とりあえずMCの後ろを馬ヅラで歩きカメラに写ってみるv( ̄Д ̄)v




          ピアノを弾いたり

         
   
          MCさんの横で休憩するどんちゃん   

         

          満足気などんちゃん^^


          最後までよく分からずのどんちゃんでしたが、ネタは余計だったか^^
          まあOKということでー

          昨日の放送を見たい方はこちら




          Bar Frolicはこちら

          スタッフ一同お待ちしております( ̄ー+ ̄)キラーン 

2 コメント:

bringkhaki さんのコメント...

ドンチャンさすがだったねw
今回は、諸事情でアチはお休みさせていただきましたww
スタッフのおねえさんがいつ切れるかドキドキものでしたよw
また、伝説つくりましょう^^

どんちゃん さんのコメント...

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
かなりあの馬ズラは、撮影の邪魔だったかもねー

これからFrolic伝説をいっぱい作って行きましょう!!!

つかちゃんの白鳥もあれば、最強だったんだけど^^