2009年7月17日金曜日

結婚式っていいね(*´∀`*)

          昨日は、ミラクルさんとりあんちゃんの結婚式に行ってきましたー^^
          SLの結婚式は初めてでなんだかドキドキ・・・・



          お二人ともお似合いですな(*´∀`*)


          りあんちゃん綺麗すぎるぜーーー


          おおー指輪も綺麗じゃの~~~


          そして愛の口づけを・・・・ヽ(*´∀`)ノ
          すごく長いキスにちょっと興奮してしまいました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
          いいないいな~~~~


          外ではシャンパンの祝福がー^^


          Frolicのメンバーもおしゃれして行きました(^o^)ノ
          みんな気合入ってるな

          どんちゃん


          ちらどん


          つかちゃん



          アチさん



          さらさん




          まきさん




          そして最後は記念撮影( ̄ー ̄)ニヤリ

          ミラクルさん、りあんちゃん
          いつまでもお幸せに(^o^)ノ

          どんちゃんからお二人にこの曲を送りたいと思います( ̄ー+ ̄)キラーン
          陣内智則が藤原紀香に送ったこの名曲をーーー
          縁起悪いって・・・・・

         

8 コメント:

maki13 さんのコメント...

きれいだったねー
SLでもRLでも結婚式はいいねぇ(T-T) ウルウル
結婚指輪。。。盲点だったw

ミラクル さんのコメント...

どんちゃん、昨日はありがと~^^
アンド、縁起のいい歌のプレゼント^^; あり~^^
今度はどんちゃんの番かな~

ati さんのコメント...

結婚式良かったですね^^
次はぼすかな?w
どんこぼす顔色いいですねw
つかさんほんまなんか顔色悪い・・・
きっと2日酔いですねw

sarana jun さんのコメント...

ほんとよかったねぇ〜
早くどんちゃんもしちゃってー♡
私も載せてくれてありがとうw
っていうか つかさん顔色w w w
アチのコメにウケたしw

どんちゃん さんのコメント...

>まき
りあんちゃんすごく綺麗だったよねー
幸せそうでなによりですな^^
>ミラクルさん
結婚式オツカレー(_´Д`)ノ~~
今日は披露宴で盛り上がりましょう!!!
永遠にともにいいでしょう~~~^^
>アチさん
゚(∀) ゚ エッ?俺か?
どうなんでしょう^^
つかちゃんホント顔色悪いね・・・
2日酔いで間違いない( ̄ー+ ̄)キラーン

Donchan Weezles さんのコメント...

>さらさん
良い結婚式じゃった(ノД`)シクシク
次はさらさんだねー
期待してますよー^^

riann さんのコメント...

どんちゃん 
素敵なブログの記事 ありがとう^^
そして 縁起のいい歌まで^^;
でもね この歌いいよね^^ ありがとう^^
今夜の披露宴 よろしくね~♪

Donchan Weezles さんのコメント...

>りあんちゃん
あの曲で良かったかな^^
気に入ればおk-
ほんとに綺麗な花嫁さんでした(*´∀`*)