2009年7月18日土曜日

披露宴^^

          昨日は、ミラクルさんとりあんちゃんの披露宴に行ってきました^^


          ケーキ入刀


          豪華なシャンパンタワーΣ(*´∀`*;)
          これは凄かったですー



          シャンパンで乾杯(^o^)ノ


          そして遂にFrolicの出し物の出番が・・・・・・
          どうなってしまうのかーーー


          これぞ「King Of 変態」


          予想を遥かに超えた格好に目が点のどんちゃん(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
          これは凄すぎる・・・・・
          つかちゃんを中心にメンバー全員で頑張りましたー





          記念写真をパシャリ^^
          とても良い思い出になりました





          今回は、つかちゃんの一人舞台じゃったの~~~^^
          またこういった機会があればやりたいな(*´∀`*)

9 コメント:

maki13 さんのコメント...

昨日はお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
おごそかな披露宴が。。。ネタなブログに。。。
さすがfrolicのメンメン。。。
つか隊長最高っス(ノД`)

ミラクル さんのコメント...

昨日はどうもありがと~^^
Frolicのみなさんの出し物も楽しくて、いい思い出に
なりましたぁ~

sarana jun さんのコメント...

かなり濃い披露宴になりましたねw
きっとお二人も忘れられないでしょう♪
つかさん、、、主役やったねw
さすがのどんちゃんも負けたね><
またやりましょうw

Donchan Weezles さんのコメント...

>まき
一番つかちゃんが緊張しただろうね^^
想像を遥かに超えた格好にびっくりでしたが・・・
つかちゃん最高( ´∀`)bグッ!

どんちゃん さんのコメント...

>ミラクルさん
喜んで頂けて良かったです^^
Frolicメンバーも良い思い出が出来ましたー(*´∀`*)

どんちゃん さんのコメント...

>さらさん
これは一生心に残る披露宴でしょうな^^
あのつかちゃんの格好は一生忘れません(*´∀`*)
今度はいつやる?

riann さんのコメント...

どんちゃん 披露宴に出席してくれて ありがとう^^
おかげさまで 本当に楽しい素敵な披露宴となりました^^
Frolicのメンバーには 感動したww
次回は どんちゃんとつかさ隊長のダブル主役でww
でも 次回っていつ?ww

ati さんのコメント...

次回っていつなんだろうねw気になるー^-^
つかさん曰く 当分白鳥は封印だのいってましたが・・・・もうすでに依存症があるため、白鳥の悪夢にうなされているとのことです@@;

Donchan Weezles さんのコメント...

>アチさん
次回っていつなんだろう
つかちゃんは眠れない日々が・・・∑( ̄□ ̄;)
あの白鳥は夢に出てきそうだね^^