2009年7月25日土曜日

女性アバ限定体操服釣り大会

          昨日は、女性アバ限定体操服釣り大会に行って来ましたー


          皆さん、かわいい方ばかりでした^^

          た~子

          ふぁっくって・・・・∑( ̄□ ̄;)
          た~さんらしいですね・・・
          ビール吹き出しそうになりました(*´∀`*)


          きょうさん



          うさとこしゃん


          どん子登場


          今回は、リボンを付けてかわいくしてみました^^
          皆さんからは、「ごつい」、「怖い」などなど色々なご意見を頂きましたー

          これからも、どん子は頑張りますよ!!!

          優勝は、ジョジョ子さんでした( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
          どんちゃんは4位でしたヽ(*´∀`)ノ



          た〜さんフィッシング・センター・メインランド支店はこちら

4 コメント:

maki13 さんのコメント...

(¨)(..)(¨)(..)ウンウン
ゴツすぎるし、コワスギルw
どん子改造計画いるな。。。

Donchan Weezles さんのコメント...

>まき
どん子改造計画ですと!!!
どんな風にやれば?
でもごついなこりゃ・・・・

atiko さんのコメント...

どんこぼすwww
ごつすぎ@@;
マキさんの改造計画楽しみですねww

Donchan Weezles さんのコメント...

>アチさん
やっぱごついかなー?
ちょっと気になってはいたんだが・・・・
まきの改造計画もなんか怖い気もする(((゚Д゚)))ガタガタ