2009年1月10日土曜日

スカイボックス購入しました

          スカイボックスを買っちゃいました(*´∀`*)

          本当は88プリムのスカイボックスを購入していたんですが、プリム数が大きい為断念><

          こんなスカイボックスを買いました。




          値段は100L$です。

          その他は値段も同じで3種類あります。


          どれもいい感じです^^


          お店はこちら↓
          http://slurl.com/secondlife/WING%20MASTER/35/40/24



          1階には、一段上がった畳の部屋もあり、コタツでもおいてまったり出来そうですねヽ(*´∀`)ノ




          2階にはベランダも付いてます。

          でも家にはまだ何も無い><

          まきさんに貰った水槽ぐらいでしょうか。
          コタツが欲しいな。
          あとはテーブルかな。

          ぼちぼち買い揃える事にしよう。
          低プリムの家具を探さなくては^^


          バーの方も宜しくです^^

          夜を楽しみ為のバーfrolic
          営業時間21:00~24:00くらいまで
          http://slurl.com/secondlife/Impress%20Lab/204/61/22

0 コメント: