2009年1月11日日曜日

釣り大会結果(^o^)ノ

          昨日はた~さんの釣り場で釣り大会がありました^^

          どんちゃんは今年初めての釣り大会に意気込んで行きました。



          いつの間にかた~さんの釣り場には
          た~さんなかなか凝った演出を。
          大物が釣れそうな海でしたよ( ´∀`)bグッ!



          今回はお気に入りのバンブーの釣り竿でいざ勝負( ̄ー+ ̄)キラーン
          なかなか味のある釣り竿です。




          1回戦の結果はなんと優勝してしまいましたキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
          何回か優勝のチャンスはあったんですが、今まで出来ませんでした。
          初めて優勝出来たんですごく嬉しかったです^^はい


          2回戦は男女対抗戦に
          結果は


          優勝はきょうさんでした( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
          うささん惜しかった^^
          釣りながら応援してました。
          どんちゃんは7位でした><



          勝った女性陣の面々



          最後は記念撮影


          やっぱり釣りは楽しいな~~~~~~^^

          た~さんありがとうヽ(*´∀`)ノ

          た~さんの釣り場はこちら
          http://slurl.com/secondlife/Netwaves%20Branding/185/76/23

          すごくきれいな釣り場なんで行かれた事ない方はぜひ行ってみて下さいね^^



          大会終了後はバーの友達がシャンパンでお祝いしてくれましたヽ(*´∀`)ノ
          ありがとう!!!さらなさんまきさん



          バーの方も宜しくです^^

          夜を楽しみ為のバーfrolic
          営業時間21:00~24:00くらいまで
          http://slurl.com/secondlife/Impress%20Lab/204/61/22

0 コメント: