2009年1月20日火曜日

hsrさんの家紹介

          hsrさんの家が欲しくて買ってしまいました( ̄ー ̄)ニヤリ
          hsrさんのブログを見て一目で気に入ってしまいました。
          買った家はこちら


          値段は3000L$プリムは66プリムです。




          この家を配置するのはなかなか難しいです。
          家のプリムが4つ分かれていてリンクさせてからじゃないと回転できませんでした。
          分からない場合はできる方に据付けてもらった方が無難ですね^^
          据付けるとこんな感じになりました。


          内装は暖炉が付いてます。
          近くに行くと音が「パチパチ」言ってます。
          う~~~ん落ち着くな(´ー`)y─┛~~
          ちなみに煙突も付いてますよ~~~~^^




          あとはブラインドが付いてます。
          色の変更の他、ブラインドの縦横が変更可能です。






          こちらで家は購入出来ます。
          http://slurl.com/secondlife/tricolore/113/126/602


          家の設置の後はみんなでまったり
          isさんいじけてるな^^
          家の据付お疲れ様でした。




          ゆっくりした後はオーナーのisさんのSSマシーンでSSを撮る事に^^

          どんちゃん







          りあんさん



          それではバーに出勤するかな(*´∀`*)
          腕相撲大会もやってますんで( `・ω・´)ノヨロシク



          夜を楽しみ為のバーfrolic
          営業時間21:00~24:00くらいまで
          http://slurl.com/secondlife/Impress%20Lab/204/61/22

0 コメント: