2009年1月15日木曜日

複合CAMP紹介^^

          久しぶりにキャンプの紹介をしたいと思いますヽ(*´∀`)ノ
          最近なかなか良いキャンプも無くなりましたね><


          今回紹介するキャンプはKcat Islandです。
          有名な場所なんで皆さんご存知の方も多いかと思いますが・・・・



          CAMPMASTERが1L$/10MINS定員10名となっております。
          LIMITは50L$です。



          その他パチンコ&スロットキャンプが有ります。





          あとはフリープレイのZYNGO



          賞金は5L$,15L$,30L$,100L$のフリーが置いてあります。


          今紹介したキャンプは複合する事が可能です( ̄ー ̄)ニヤリ
          CAMPMASTERで1L$/10MINSもらい、そしてパチンコをやりながら、ZYNGOをプレイする^^
          これぞまさに複合キャンプ

          「本当に良いのか」って感じですね。



          あとは20時からビンゴが始まります。
          ビンゴは20時からの一回のみですが、賞金30L$で賞金制限人数は5人までとなってます
          ビンゴは人が少ないのでお勧めです。




          これもパチンコとZYNGOが有りますので複合キャンプしちゃいましょう!!!!




          どんちゃんお勧めのキャンプの紹介でしたm(_ _)m
          キャンプはよくここでやってますんで見かけたら気楽に声をかけて下さいね(^o^)ノ


          Kcat Islandはこちらから↓
          http://slurl.com/secondlife/Kcat%20Island/92/72/2




          21時からはバーFrolicでバイトしてますんでバーの方も宜しくです。
          最近オーナーのまさおさんが作った腕相撲マシーンで遊んでいます。
          腕相撲ランキングなるものもそういえば作ってたな。
          近々、腕相撲大会の予選をする予定です。


          ランキング表も^^



          みんな今のうちに練習しておいた方が得だよ( ̄ー+ ̄)キラーン 

          ちなみに決勝戦上位8人の戦いとなります。




          初心者の方も楽しめるバーですので、ぜひお立ち寄り下さいませ^^
          お待ちしております。

          夜を楽しみ為のバーfrolic
          営業時間21:00~24:00くらいまで
          http://slurl.com/secondlife/Impress%20Lab/204/61/22

2 コメント:

miu さんのコメント...

キャンプ行ってみようかな〜
腕相撲もやりたいな〜w

どんちゃん さんのコメント...

みうさんコメントありがとう^^
キャンプもおすすめですが、ぜひぜひ腕相撲大会もやりましょう!!!
お待ちしております(^o^)ノ