2009年3月21日土曜日

AFRO花見&釣り大会

          昨日はAFROさんの花見と釣り大会に行って来ました(*´∀`*)

          まずはお弁当にがっつく!!




          どんちゃんの好きなタコのウィンナーが入ってました^^

          まいうー


          釣り大会も腹黒で1回戦開催されましたー

          がんばるっす(^o^)ノ



          結果は2位で250L$(σ´Д`)σゲッツ!!

          最近腹黒大会では調子いいなーー( ̄ー ̄)ニヤリ



          お約束のSSもどうぞ!!
          萌え~~の女性がおられたのでSS撮っておきました!!!

          あまり興奮しないように( ̄ー ̄)ニヤリ


          いいの~~

          ダーリンって言われてみたい・・・・・^^





          お花見会場はこちらから
          http://slurl.com/secondlife/Ogasawara/203/43/22

4 コメント:

maki13 さんのコメント...

楽しかったね~^^
やっぱり花よりだんご?

riann さんのコメント...

どんちゃん 2位おめでとう^^
また 是非遊びに来て下さいね~♪

どんちゃん さんのコメント...

まきー楽しかったね^^
俺はどちらかというと花よりだんごだなー
また釣りに行こう!!!

どんちゃん さんのコメント...

りあんちゃん、楽しかったよ~~
また呼んでね^^
今度もまたぜひ腹黒大会をお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ