2009年3月11日水曜日

Cafe&Bar Frolic紹介

          ちょっと前ですが、バーの看板が出来上がりましたヽ(*´∀`)ノ
          これは、Frolic3号店の看板なんですけどね。


          すごく良い感じ( ´∀`)bグッ!

          最近は新しくスタッフが2名加わり、活気が出てきました!!!

          男性はちらどんが入店

          看板の写真の一番右がちらどんです。

          ちらどんはドSですΣ(*´∀`*;)

          でも最近は、さらなさんやまきさんにいじめられドMになりつつあります。

          本人はドSと豪語してますが、ドMになるのも時間の問題かと・・・・




          女性はりあんさんが入店


          バーの常連さんでしたが、口説き落としてスタッフになって頂きました^^

          すごくかわいい女の子で、おっとりしてます(*´∀`*)

          彼女の笑顔はすごく良いですよ!!




          先日はカヲルさんが来てくれましたーー

          TATOOの似合うかわいい女の子^^

          また来てねー



          バーの隣の庭が新しくなりました。




          ソファもあってまったり出来ます。

          カップルの方もぜひいらして下さいねーー

          夜を楽しむ為のバーfrolic
          営業時間21:00~24:00くらいまで
          http://slurl.com/secondlife/Impress%20Lab/204/61/22

2 コメント:

さんのコメント...

どおも^^
看板めちゃめちゃイイ感じにできていますねー( ^ω^)b
スタッフの方も仲良さそうw
是非遊びにいかせてくださーい!

どんちゃん さんのコメント...

庵さんどうも(^o^)ノ
スタッフもおもしろい方が集まってますんでおもしろいですよ!!
ぜひ遊びに来てくださいー
お待ちしてま~す(*´∀`*)