2009年3月8日日曜日

神楽坂麻雀大会

          昨日は神楽坂麻雀大会に参加しました(*´∀`*)
          総勢16名で熱いバトルが繰り広げられました!!!
          どんちゃんは10年ぶりぐらいに麻雀やりました・・・・





          頑張るぞ~~~~
          どんちゃんはつかちゃんと対戦する事に・・・・・強敵だ!!
          結果は3位で予選敗退_| ̄|○ il||li



          つかちゃんは準決勝に進出ヽ(*´∀`)ノ
          (〃・ω・)o∠※。.*:・゚☆。.:*:・゚★。Cooooooolオメデト



          ふ~(´ー`)y─┛~~
          なかなか良い試合だった



          麻雀をしている間でもどんちゃんはチャイナドレスギャルを|д゚)カンサツ
          目の保養にどうぞ!!!
          横の切り込みがたまらん~~~~~~~ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
          試合中でしたがどんちゃんの大事な所がモコモコと・・・・・・Σ(*´∀`*;)
          麻雀に集中しろ~~~~





          また参加したいなーー





          麻雀大会が終わってバーに帰りました。
          バーにアムさんみうさんが来てくれましたヽ(*´∀`)ノ


          アムさんイケメンじゃのーー



          みうさんはすごくおしゃれが大好きな女の子ですーーー
          かわいいよね(*´∀`*)

          また来てねーーー
          お待ちしております!!!



          バーFrolicはこちらから

          夜を楽しみ為のバーfrolic
          営業時間21:00~24:00くらいまで
          http://slurl.com/secondlife/Impress%20Lab/204/61/22

6 コメント:

みこ さんのコメント...

どんちゃん^^大会お疲れ様でしたw
一回戦3位という結果だったけど
次はがんばってくださいねw(・・・次あるのか・・・
本当にお疲れ様でしたm^^m

どんちゃん さんのコメント...

みこりん、昨日はお疲れ様^^
楽しかったよーー
次あるのか・・・と言わず、ぜひやりましょう!!
またバーの方にも遊びに行くねーー

つかさ さんのコメント...

昨日はお疲れ様ー
次は優勝を狙って!
(次はあるのか!?)
店裏の卓もいつでも使っていいから、遊びに来てね。

どんちゃん さんのコメント...

つかちゃん、昨日はお世話になりました^^
また開催してくれーーー
また店に行った時にはまた勝負しましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

sarana さんのコメント...

やっぱすごい人数だったんだぁー
行きたかったなぁ><
みこりん あみんちゃん達の衣装もセクシー♡
そしてエロどんちゃん・・
次回も期待して!!次は覗きに行こうっと♪

どんちゃん さんのコメント...

さらさんも次回は見学においでーー
今度チャイナドレスでバーに出勤してくれ^^
エロどんちゃんじゃないよーー><
真面目店長と呼びなさい( ̄ー ̄)ニヤリ