2009年3月24日火曜日

釣り大会結果&デートスポット

          昨日は、釣り大会に行ってきました^^

          Easllayさん主催の釣り大会でした



          今日も頑張って釣るぜー


          1回戦結果


          8位でした~(*´∀`*)

          2回戦は気を取り直して・・・・


          2回戦結果


          4位入賞でした~~ヽ(*´∀`)ノ

          最近調子がいいみたい( ̄ー ̄)ニヤリ



          まわりがすごく綺麗な景色でまったりデートも出来ちゃう釣り場です^^




          温泉発見(*´∀`*)



          カップルボール発見( ̄ー+ ̄)キラーン



          ブランコもありました^^


          水の流れる音がまたサイコーヽ(*´∀`)ノ

          ぜひ行ってみてね



          Easllayさんの釣り場はこちらから
          http://slurl.com/secondlife/Raziel%20Vesperia/150/238/21

0 コメント: