2009年3月14日土曜日

釣り大会結果^^

          昨日は釣り大会に行ってきました(*´∀`*)


          やはりあれだけの大きいイベントなんで、すごい人でしたよー

          SIMには90人いたそうです。

          釣り大会の参加者は50人ぐらいだと思います。


          結果は

          16位でしたヽ(*´∀`)ノ

          あれだけ重たいとCASTするのにかなり時間がかかってました。

          でも条件はみんな一緒なんで仕方ないですね^^

          もう少しで景品GET出来てたんですけどね・・・・・><

          17位なら「scRamboo」賞だったのにーーーー



          1位~10位以外にも景品と賞金がありました!!!

          さすが太っ腹( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

          11位:「PLUG-in the PLASTIC PLANET」賞
          (#11):+[PPP]- Special Bonus!

          13位:「東京ジロー」賞
          (#13):TOKYO-JIRO Special Bonus!

          17位:「scRamboo」賞
          (#17):scRamboo Special Bonus!

          19位:「Turbo Flower Shop」賞
          (#19):Turbo Flower Shop Special Bonus!

          また行きたいなー^^

          今日は何しようかな・・・・




          バーの方も( `・ω・´)ノヨロシク

          夜を楽しむ為のバーfrolic
          営業時間21:00~24:00くらいまで
          http://slurl.com/secondlife/Impress%20Lab/204/61/22

0 コメント: