2009年3月20日金曜日

釣り大会結果

          昨晩23時から、お花見釣り大会に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ


          POT1,000L$ 賞金の配分は、1位40%、3位10%、5位50% トロフィー 1~3位
          腹黒で餌あり30分を2回戦でした。 
          Bounty Huntはすべて100L$のボーナス

          Bounty Huntが100L$はすごいですねー

          どんちゃんは1回だけGET出来ました^^


          お花見という事で色んなのが置いてありましたー

          焼き鳥とビールがうまそう(*´∀`*)



          アンジェリーナちゃんは琴を弾いてました

          バックミュージックも( ´∀`)bグッ!



          1回戦結果


          5位に入賞
          今回は、腹黒だったので5位は賞金がいっぱい頂けましたヽ(*´∀`)ノ

          ラスト5分でミラクルが・・・・・・

          なんとラスト5分でスーパーを3匹吊り上げました^^

          今までの釣り大会でこんな事は初めてでした

          たまにはこういう事もあってもいいでしょう ( ̄ー ̄)ニヤリ




          2回戦結果

          2回戦は12位でしたー



          た~さんフィッシング・センター・漁師村はこちらから
          http://slurl.com/secondlife/Netwaves%20Branding/117/149/22




          た~さんフィッシング・センターイベント情報

          来週金曜日の夜から土曜日の夜にかけて、賞金総額5,000L$24時間耐久釣り大会を開催予定
          ですので、ご期待ください!!! 

          24時間耐久釣り大会ってすごいね^^
          た~さん太っ腹じゃのーーーΣ(*´∀`*;)
          ぜひ参加したいねー
          大会までに腕を磨いておかねば・・・・・(´ー`)y─┛~~


          24時間耐久釣り大会の詳細はた~さんのSL浪費生活からどうぞ
          http://taasan.slmame.com/

0 コメント: