2009年4月26日日曜日

第2回チキチキっ!イケメンコンテスト!!

          以前、Second Life is my lifeのイケメンさん紹介のコーナーで
          掲載して頂いてまして・・・・

          そのメンバーで第2回チキチキっ!イケメンコンテストをされるそうですΣ(*´∀`*;)


          メンバーは12名

          うちどんちゃんの知り合いが3名おられました!!!

          SLってせまいねー^^


          知り合いの方で紹介しましょうかね・・・


          Jonney Jonesford

          ジョジョさんは、7Sの会長さんです。
          Mellow Vitaのオーナーさんでもあります!!!



          Morimoritan Perl

          もりもりたんさんは、カフェをやっておられます。
          7Sで、釣り大会なども開催されてますー



          Amu watanabe

          Cafe piyoのオーナーさんです。
          最近hsrさんの建物を購入されて、さっそく見学に行ってきました^^
          すごくカッコよかったですよー



          Donchan Weezles

          そして最後は( ̄ー ̄)ニヤリ
          待ってました!!!
          釣りバカどんちゃんです(^o^)ノ
          ぜひどんちゃんに清き1票を( `・ω・´)ノヨロシク


          ちなみに期間中であれば1日1クリックずつ出来るそうです!!
          毎日1クリックしてみましょう(^o^)ノ


          投票期間:4/25(土)~5/8(金)

          ラーメン つけ麺 僕、イケメン! d(☣_,☣)


          投票場所はこちらから
          http://slurl.com/secondlife/Tupol%20Island/240/59/30


          詳細はSecond Life is my lifeで見てね(*´∀`*)
          http://slcamper.blog.so-net.ne.jp/archive/c35389290-1

2 コメント:

Amu watanabe さんのコメント...

今ブログ見て知りましたww^^;
なんかエントリーとかノート来てましたがよく見てなかったので
びっくりですww
ご紹介して頂きありがとうです~^^

Donchan Weezles さんのコメント...

アムさん、お互い頑張りましょう!!!
Frolicメンバーは、アムさん渋いって言ってましたよー^^
どうなる事やら・・・・・