2009年4月2日木曜日

釣り大会&キャンプ紹介(^o^)ノ

          昨日は、イースレイさん主催の釣り大会に参加してきましたー^^
          ルールは、腹黒で行われました。
          ですが、どんちゃんはラスト15分ぐらいまで知らずに釣ってました・・・・


          頑張って釣るぞ~~~~(^o^)ノ




          結果は6位でしたー

          5位が一番賞金が多くもらえて、その次は2位が多くもらえる腹黒大会でした。

          ラスト1分までは、5位だったんですが、最後にうささんにやられてしまいました><

          腹黒は難しい・・・・



          記念撮影



          その他、パチンコキャンプもぐら叩きもありました。


          パチンコもじゃんじゃん出るみたいなんで行ってみようヽ(*´∀`)ノ




          イースレイさんの釣り場はこちらから
          http://slurl.com/secondlife/Raziel%20Vesperia/150/238/21



          釣り大会が終わり、バーへ戻ると・・・・・

          なんとすごい数のお客さんがーΣ(*´∀`*;)

          Flolic始まって以来のお客さんの数ではないでしょうかねー




          奥のソファにも3人おられました^^

          人が多すぎて、チャットがよく分からんかったです><

          来て頂いたお客さんとゆっくりお話が出来なかったなーー

          またゆっくり来て下さいね

          お待ちしてま~す(*´∀`*)

          夜を楽しむ為のバーfrolic
          営業時間21:00~24:00くらいまで
          http://slurl.com/secondlife/Impress%20Lab/204/61/22

2 コメント:

maki13 さんのコメント...

やっぱり4月1日はエイプリルフールの罠が待っていた?
次こそp(´∇`)q ファイトォ~♪

Donchan Weezles さんのコメント...

次こそは頑張るよー
それにしてもすごい数のお客さんにびっくりでした^^