2009年4月4日土曜日

釣り大会結果

          昨日は、た~さんフィッシングセンターで釣り大会が開催されました(^o^)ノ

          餌ありで60分の1回戦で、POT 2,000L$ 1~5位で行われました。

          5分遅刻でしたが、がんばりましたー

          途中、レベル17にレベルアップ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


          結果

          優勝しましたヽ(*´∀`)ノ
          釣りを始めてから、2回目の優勝です(ノД`)シクシク

          なかなか優勝するのは、難しいですね。

          たーさん特製トロフィーもGETしました^^


        
          記念に家に飾っておこう(*´∀`*)


          記念撮影

          た~さんフィッシングセンターはこちらから
          http://slurl.com/secondlife/Netwaves%20Branding/153/174/21

0 コメント: