2009年4月1日水曜日

お買い得な水槽紹介ヽ(*´∀`)ノ

          お買い得な水槽を見つけたんで紹介しますー

          値段は100L$でプリムは5プリム1プリムの2つの水槽が付いてます^^


          よくある水槽はプリムが多くて、値段も高いですよね。


          すごく綺麗な水槽です。




          小さい水槽はお魚がキスします(*´∀`*)


          SHOPはこちらから
          http://slurl.com/secondlife/ASUNARO/26/49/46

4 コメント:

Mumu さんのコメント...

おはようございます~^^
御買上&ご紹介ありがとう♪
今度お店にも伺いますね^^

Turbo Roussel さんのコメント...

どんちゃん、発見w
おぉ〜魚が多くて
綺麗ですね〜〜^^
僕も前に水槽作ったんですが
2つ作ってやめちゃいましたw
ブログ、僕もリンクさせていただきました〜^^

どんちゃん さんのコメント...

むむさん、この前はどうも(^o^)ノ
さっそく水槽買っちゃいましたー
またバーの方にも遊びに来てね^^

どんちゃん さんのコメント...

たぼさん、こんにちはー
いつもブログ楽しみに見てます^^
水槽もまたチャレンジしてみては・・・
俺は何も作れないけど( ̄o ̄;)
また釣り大会でお会いしましょう(*´∀`*)