2009年4月17日金曜日

制服がいっぱい・・・・

          昨日は、バーに行くと「みんな制服に着替えろ」と指令が・・・・

          なんだなんだΣ(*´∀`*;)


          今、SLでは制服が流行っているみたいですね

          「花より男子」の影響でしょうか!!!

          制服を着ている人をよく見かけます。

          という事で学校に行ってみることに



          どんちゃんは女子高生の先生の役をwww

          むふふじゃの~~~~


          生徒は3人でした^^

          かわいいーーーー

          授業は保健体育をする事に・・・・

          でも、生徒からブーイング

          そして・・・・・・


          廊下に立たされるどんちゃん・・・・_| ̄|○ il||li

          なんで先生が廊下に立たされるんだよーーー

          ひどい・・・・www


          今度はまきさんが先生役に^^

          授業は「方言について」

          ふむふむ


          こんな先生に教えて欲しいーーー

          ちょっと前がもっこりするどんちゃんでした( ̄o ̄;)


          昔はよく踊り場で話ししてましたな

          懐かしい^^



          バーでは、けんさん達が来てくれましたー

          けんさんの18番スーパーサイヤ人だーーーー




          お店が壊れるーーーーーー


          そしてまきさんの店でも・・・・・・

          いいなーこれー

          さっそく俺もドラゴンボールSIMで買ってこよう( ̄ー ̄)ニヤリ


          バーの方にも遊びに来てねー^^

          お待ちしてま~す(*´∀`*)

          夜を楽しむ為のバーfrolic
          営業時間21:00~24:00くらいまで
          http://slurl.com/secondlife/Impress%20Lab/204/61/22

2 コメント:

sarana さんのコメント...

楽しかったねー♪
たまには制服もいいかもねぇ〜
って私制服3日目だったりする・・w

どんちゃん さんのコメント...

昨日はホント楽しかったよー^^
また学校ゴッコしようね!!
かわいかったぞ( ̄ー ̄)ニヤリ
さらさん、制服に嵌ってるんだねwww