2009年4月24日金曜日

釣り大会結果

          昨日は、た~さんフィッシングセンターで釣り大会が開催されました(^o^)ノ




          大会結果

          4位でした( ̄ー ̄)ニヤリ

          最近調子いいなー


          た~さんフィッシングセンターはこちら
          http://slurl.com/secondlife/Netwaves%20Branding/105/165/22

2 コメント:

た〜さん さんのコメント...

どんちゃん、昨日は来てくれて、ありがとうo(^o^)o
それから、4位入賞おめでとうございます!
最近、どんちゃん、メチャ強いよね(^-^)v
また、どんちゃんと釣りで競いたいです('◇')ゞ

Donchan Weezles さんのコメント...

た~さん、昨日はお世話になりました(^o^)ノ
最近なんか分かりませんが、釣れるようになりました・・・
なんでだろうねー
今レベル22なんで、レベル40目指して頑張ります(*´∀`*)
そういえば最近釣りばかりしてるな・・・・