2009年4月14日火曜日

ラッキーチェア、ラッキーレター紹介

          最近ラッキーレターなどにはまっているどんちゃんです(*´∀`*)

          今日は、制服のラッキーチェアアクセサリーのラッキーレターの紹介です。

          制服は、今流行りの「花より男子」の制服です。


          時間の間隔は、10分です。

          なかなか出ません><   欲しいじょ~~~~!!


          ラッキーチェアはこちらから
          http://slurl.com/secondlife/Sera%20Korea%207/34/14/26




          TPして降りると、なんとGABRIELのオーナーたくやさんが・・・

          いつもブログは拝見していたんですが、初めてお会いしてお話ししちゃいました!!

          すごく気さくなイケメンさんでした。

          たくやさんのショップのアクセはすごくかっこいいんですよ!!!

          SHOPにはラッキーレターが置いてあります^^


          その他、FREEの商品がいっぱい置いてあります。






          すごくかっこいいアクセで、どんちゃんのお気に入りです^^

          ぜひGETしましょうヽ(*´∀`)ノ

          gabriel main shop
          http://slurl.com/secondlife/Omotesando/177/88/31

0 コメント: