2009年5月20日水曜日

Bar Frolicが・・・・><

          なんと、Cafe&Bar Frolic本店が5月いっぱいで閉店・・・・
          とオーナーのisさんからグループ通知が・・・><

          「マジっすか・・・」

          でも、半年前ぐらいにそういう話は出ていたんですが、まあ仕方ないですね><


          とりあえず場所が見つかるまでは、2号店で営業するとの事。

          でもすごく寂しいよー

          本店は、isさんが土地を探してくれるみたい^^



          ここでどんちゃんのセカンドライフを振り返ってみる

          2008年9月 セカンドライフにDonchan Weezles誕生(^o^)ノ


          2008年10月 キャンプを覚え、キャンプばかりの毎日を・・・


          2008年11月 運命的な出会いが・・・
          Frolicでビンゴキャンプが有る事を知り、毎日通う。
      そして、オーナーのisさんより店長をやらないかと・・・
      俺、まだSL初めて2ヶ月なんですけどΣ(*´∀`*;)
      どうなってしまうのか~~Frolic


          このあたりで、どんちゃんは目標も無くSLを辞めようと思っていましたが、
      目標が見つかって今に至る。(isさんにほんと感謝です)


          2008年12月 7Seas Fishing Fan Clubに入会 
          ここから、どんちゃんの釣りの人生が始まるφ(゚Д゚ )フムフム…


          2009年1月  アームレスリング大会企画するが・・・

          結局、企画は流れてしまいましたが!!!



          2009年2月 ぴよ隊襲来

          懐かしいなー^^

          2009年3月 Frolicの庭にて


          2009年4月 制服ごっこ


          2009年5月 店の前にて


          イケメンコンテスト罰ゲーム


          こうして振り返ると、バカやってますね~~
          でもやっぱり、自分にはFrolicが無いと困る・・・><
          バーの仲間達は家族みたいで、すごく居心地が良いんだよね(*´∀`*)

          とりあえず本店閉店後は、2号店で、営業すると言う事ですー


          Frolic 2号店はこちらからFrolic in delidemo



          5月いっぱいまで本店を宜しく(^o^)ゞゞ
          お待ちしてま~す(*´∀`*)

          夜を楽しむ為のバーfrolic
          営業時間21:00~24:00くらいまで
          http://slurl.com/secondlife/Impress%20Lab/204/61/22

4 コメント:

miu さんのコメント...

そうだったんですか;;
本店が無くなっちゃうのは 寂しいですね。。。
思い出がいっぱいだよね。。。  
わかるなーー  (¨)(..)(¨)(..)ウンウン
5月いっぱいなんですねーー
本店 遊びに行きますね
これからも Frolic がんばってくださいね〜   

Donchan Weezles さんのコメント...

みうさん、もうすぐ閉店なんで来てねー^^
またすぐ本店も復活するはず・・・
それまでは2号店で頑張ります
Frolic伝説はまだまだこれからじゃ~~( ̄ー ̄)ニヤリ

sarana jun さんのコメント...

悲しいことなのに 
おもしろすぎなんだけどこのブログ・・;;
isさんめちゃくちゃウケてたしw
寂しいけどなくなるわけじゃないしー
またたくさん思い出つくろう♪
店長盛り上げていってよーw

どんちゃん さんのコメント...

さらさん、(*´∀`*)こんばんわ~
ほんとに悲しいよね・・(ノД`)シクシク
でも場所が移動するだけだと思えばいいかな?
庭とかせっかく良い感じなんだけど・・・
またisさんに庭を造ってもらおうーーー
Frolicは俺が盛り上げるー^^
でも釣り大会に・・・
海が俺を呼んでいる( ̄ー+ ̄)キラーン