2009年5月11日月曜日

イケメンコンテスト表彰式

          イケメンコンテスト表彰式に行ってきました^^

          ♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪おめでとう


          大賞



          2位



          3位


          受賞された皆さんは、かなりカッコよかった(*´∀`*)


          表彰式には、ブログでおなじみのサチさんの挨拶もありました。
          すげえ、あれがサチさんかーって感じでしたφ(゚Д゚ )フムフム…


          会場では、フレの方がいっぱいいて、「どんちゃんに投票したよ~」
          と言う方もおられて嬉しかったです(ノД`)シクシク


          応援してくれた方、投票してくれた皆さんお世話になりましたー(^o^)ノ

2 コメント:

sarana さんのコメント...

残念だったねー;;
でも どんちゃんイケメンだからぁw
さてさてー 罰ゲーム楽しみだのぉw

どんちゃん さんのコメント...

さらさん罰ゲームは何をすれば・・・・
怖いっす><