2009年5月23日土曜日

Frolic本店改装しました^^

          昨日は、バーに行くと前の店が無い~~~~

          「あれ・・・」TPするとこ間違ったか?と一瞬思う。

          いやこれは、改装したのか~~~~ヽ(*´∀`)ノ

          本店は、Frolicメンバーのつかちゃんが作ってくれましたー

          それでは、店を紹介しちゃいます!!!

          外装











          内装





          チップジャー



          どんちゃん( ̄ー ̄)ニヤリ

          俺はいらないって・・・・

          5月いっぱいまで本店を宜しく(^o^)ゞゞ
          お待ちしてま~す(*´∀`*)

          夜を楽しむ為のバーfrolicはこちら
          営業時間21:00~24:00くらいまで


          今回、本店を作成してくれたつかちゃんのショップの紹介でもしましょうか!!

          クリエーターつかちゃんの展示会場を紹介しますね











          どれもかっこいい家ばかりでした(*´∀`*)

          ぜひ足を運んでみて下さいね!!!


          展示会場はこちら



          つかちゃんのブログmoustiqueもどうぞ(^o^)ノ

          つかちゃんらしいすごくクールなブログだよーー

2 コメント:

Tsukasa Rexen さんのコメント...

おおおお!!!
紹介ありがとう!!!
お店まだまだ改造するから、その時もよろしく!w

どんちゃん さんのコメント...

こんちは^^つかちゃん
まだお店改造するんだねー
またその時にも、宣伝するっす!!
頑張れ~~~~(^o^)ノ