2009年5月2日土曜日

セクシービキニとコスプレ(ノ´∀`*)

          もう夏もすぐそこに・・・・・

          たまたまセクシービキニコスチュームを見つけたんで紹介しますー^^


          5着SETで100L$,1着のみで40L$です。
          いいねーこれ!!!!

          これは・・・・すけすけビキニ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
          鼻血出そうじゃー
          このすけ具合がたまらんーーーーーーーーーー


          もももももももーこれは・・・・・スーパーハイレグ
          食い込みがーーーー
          シャレにならんっす( ̄ー ̄)ニヤリ


          これをプレゼントして彼女と海に行きたい・・・・
          って男子はぜひぜひ購入をー
          もう想像しただけで・・・・ムフフですな



          次はお勧めコスチューム
          これもいいぞー!!!
          お医者さんごっこしたいあなたに( ̄ー+ ̄)キラーン

          こんなセクシーな先生に診察されてみたいー



          もうーどうにでもしてくれー
          ナースもいいな^^


          これはどんちゃんの好みですけど・・・・
          想像が膨らみますな
          おっと、下がモコモコと膨らんどるし・・・・・><
          いかんいかん


          SHOPこちらから


          明日からどんちゃんもGW!!!
          また休み明けにお会いしましょう(^o^)ノ

          あーそうだ!!
          GWはIN出来んからイケメンコンテストに投票に行けなかった・・・・・><

          このブログを見られた方、どんちゃんの分も投票しておくれー( `・ω・´)ノヨロシク

          投票場所こちらから


          休み明けにはパワーアップして帰って来るぜー!!!

          ではでは(^o^)ゞゞ

0 コメント: