2009年5月13日水曜日

釣り大会結果&罰ゲーム∑( ̄□ ̄;)

          昨日は釣り大会に行って来ました^^

          Typer Boaさん、Typer Junさん姉妹が開催してくれましたー



          海にはいっぱいお魚がいましたよー





          ぜひ潜って見てみよう!!!



          今回はまきさんも参戦!!

          レベルも6にレベルアップしてがんばってます^^



          結果は3位入賞ヽ(*´∀`)ノ



          最後は記念撮影

          今回初めて表彰台に登りました(ノД`)シクシク

          双子の釣り掘り(T&T Twin's)こちらから



          バーに行くといつもよりお客さんが・・・
          なにか嫌な予感がプンプンするぜー

          イケメンコンテストで負けた罰ゲームが・・・・wwww
          それで俺を待っていたのかー><
          頭はスキンヘッドで裸で・・・・・
          とりあえず下はズボンで許してもらいましたε=( ̄。 ̄;A 





          なぜかイケメンコンテスト3位のアムさんも一緒に^^
          アムさんも道連れにしちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ



          近いうちにお店を改装しますんで、ぜひお立ち寄り下さいね!!!

          夜を楽しむ為のバーfrolic
          営業時間21:00~24:00くらいまで
          http://slurl.com/secondlife/Impress%20Lab/204/61/22

6 コメント:

sarana さんのコメント...

昨日はお疲れでした〜♪
めちゃ楽しませてもらったわ〜w w w
最後まで見れなくて残念だった;; また見せてね〜w
なにしても イケメンはイケメンだよ どんちゃんw
それにしてもつかさんのほうがウケるんだけど。。w

Amu watanabe さんのコメント...

昨日は楽しかったです~^^
また遊びに行きますねーw
罰ゲームない日にw うはw^^;

どんちゃん さんのコメント...

さらさん、昨日は楽しかったねー
あんな罰ゲームが待っていたとは・・・
Frolic恐るべし><
つかちゃんも一緒にやってくれて良かったよ^^
一人だと寂しいからの~~

どんちゃん さんのコメント...

アムさん、昨日は一緒に罰ゲームに参加して頂きまして
ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
イケコン3位なのにねwwww
また遊びに来てねー
アムさん来たらアムさんと一緒に罰ゲームやりますから( ̄ー+ ̄)キラーン

maki13 さんのコメント...

楽しかったね~^^ゼヒまた罰ゲームを・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

どんちゃん さんのコメント...

まき、また罰ゲームを・・・・
もう、罰ゲームは嫌じゃ~~~
イケメンのイメージがwww