2009年5月31日日曜日

ピヨ隊がFrolicに襲来Σ(*´∀`*;)

          昨日は、ピヨ隊がFrolicにやってきました!!!

          今回で2回目ですねーー^^








          どのピヨもかわいいですね!!
          特にキティちゃんを背負ってるピヨかわいい(*´∀`*)


          ピヨ隊撤収




          ピヨ隊と記念撮影

          全部で10匹でした!!
          これだけ集まるとすごいですなーΣ(*´∀`*;)
          すごく楽しかったよー
          アムさん、みうさん、お疲れ様でした(^o^)ノ


          その後は、FrolicメンバーちらどんのSL1周年パーティーへ参加して来ました


          こちらがちらどん
          イケメンのネタ好きな男の子です!!
          ちらどん誕生日♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪おめでとう



          ケーキうまそうーーー



          そしてなんとプレゼントは車が・・・・・
          すげえーーーー
          いいな~~~^^

          どんちゃんはちらどんに1L$あげました( ̄ー ̄)ニヤリ
          嫌がらせか・・・

          助手席にも勝手に乗り込んじゃいました
          もう少しでちらどんと海に沈む所でしたε=( ̄。 ̄;A

          Sunny Side Upはジェスの宝庫です!!
          すごく楽しいバーですので、ぜひ行ってみてね(^o^)ノ

          cafe&bar Sunny Side Upこちら

4 コメント:

Amu watanabe さんのコメント...

昨日はお騒がせしましたー^^
またお店移転しても行きますね~^^
うはw^^;

sarana jun さんのコメント...

楽しかったねー♪
間に合ってほんまよかったわw
なんかこんなに楽しい思い出を作ってもらえるなんて〜
アムさん達いい人だよね〜;;
見習わんとねw
またcafe piyoにみんなで遊びに行こうねー^^

Donchan Weezles さんのコメント...

>アムさん
昨日はお疲れ様でした^^
またピヨ隊お待ちしてます(^o^)ノ

Donchan Weezles さんのコメント...

>さらさん
昨日は間に合って良かったねー
Frolicでも何かやろうか・・・
どん子なら出来ますが・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
また遊びに行こう^^