2009年5月20日水曜日

釣り大会結果

          昨日は22:30より30分2本勝負の釣り大会がありました!!!
          POT 500L$×2回戦 
          Bounty Huntでは、マーシーがgetしまくってました^^
          どんちゃんも2回ぐらいget出来ましたー



          今日もガンガン釣っちゃうよ~~~~(^o^)ノ




          1回戦結果

          見事に優勝( ´∀`)bグッ! 

          た~さんの釣り場だと調子いいです^^


          2回戦結果

          何位か分かりませんが・・・・・
          さとしさん♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪おめでとう


          最後は記念撮影!!


          た~さんフィッシングセンター漁師村こちら

2 コメント:

た〜さん さんのコメント...

どんちゃん、昨晩は優勝おめでとうございましたo(^o^)o
うちの釣り場だと調子がいい、と言われると、それだけで幸せになります(^-^)v

どんちゃん さんのコメント...

た~さん、昨日はお世話になりました^^
ほんとた~さんのとこでは、調子が良いです!!
釣り場の相性もあると思うんですが、気のせいかな・・・
また釣り大会行きますね~~(^o^)ノ