2009年6月7日日曜日

賞金総額22000L$釣り大会

          昨日は、22時よりHIPHOP SIM FISHING EVENTに参加して来ました!!

          今回は、賞金総額22000L$とすごい釣り大会になりましたΣ(*´∀`*;)

          今までで最高額の釣り大会ではないでしょうかねー


          今回は、42名でした。
          重たくて途中落ちてしまいましたが、頑張りました^^



          6分毎に100L$が当たるチャットキャンプも2時間ありました!!

          太っ腹じゃった^^

          1回戦結果



          2回戦結果


          2回戦は優勝しちゃいましたーキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
          優勝賞金の4000L$も頂いてホクホクのどんちゃんでした!!!
          さすがにこんな額は、初めてでしたΣ(*´∀`*;)


          最近、ほんとに調子がいいなー
          この調子で頑張りましゅ(^o^)ノ

          呪文の「さかなさかなさかな~」が良かったのかも('・c_,・` )プッ


          HIPHOP SIMこちら

2 コメント:

maki13 さんのコメント...

おめでとう~ヽ(´ー`)ノ
もらったL$はネタにつかいましょうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

Donchan Weezles さんのコメント...

>まき
もらったL$ネタに使うのかー?
これで餌をいっぱい買います( ̄ー ̄)ニヤリ
4000L$全部餌買ったらすごいけどねー!!!