2009年6月6日土曜日

バルーン釣り大会^^

          昨日は、た~さん・フィッシング・センターで、バルーン釣り大会
          開催されました!!


          ルールは、餌あり45分間。必ずバルーンに乗って釣ること。

          バルーンには最大3人が同乗できますが、1人で乗っても、カップルで乗っても構いません。

          賞金総額は1,200L$!!! 優勝者の乗ったバルーンが賞金を総取り。つまり、同乗者が3人だったら、          その3人に400L$ずつ、2人なら600L$ずつ、1人なら1,200L$の賞金となります。

          今回は、まきさんと一緒にバルーンに乗って頑張りました(^o^)ノ


          結果

          優勝しちゃいましたーー☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

          二人でバルーンに乗っていたので、600L$ずつ頂きました^^



          記念撮影


          また、こういった企画の釣り大会に参加したいですね(*´∀`*)

          バルーンに乗ってデートするのもいいな!!

          た~さん・フィッシング・センターはこちら

0 コメント: