2009年6月20日土曜日

チャイナ服釣り大会^^ぽろりもあるよ!!

          昨日は、TFCメインランド支店でチャイナ服釣り大会がありましたー


          どんちゃんは、こんな格好で出場しちゃいました・・・・



          モヒカンがイケてるな( ̄ー ̄)ニヤリ




          まきさんは、普通のチャイナ服でかわいいですね(*´∀`*)



          結果は3位でしたヽ( ´ー`)ノ



          TFCメインランド支店はこちら



          スナック・川西に行ってみると食べ物がいっぱい・・・・
          あみんさんが用意したみたいですねー
          うまそうだね




          あみんさんは食いしん坊さんみたいですなφ(゚Д゚ )フムフム…

          あみんさんのブログこちら

          食べ物がいっぱいの楽しいブログですよー

4 コメント:

maki13 さんのコメント...

モヒカン。。。にあう。。。
RLのアタマのカタチもこれくらいキレイだと似合うかもなー

sarana jun さんのコメント...

ほんまやー モヒカンにあってるw
それにチャイナもw
最近どんちゃんいろんな格好するよねぇー
見てて楽しいですw
あっ マキさんのチャイナかなり似合ってるねー
私も着たくなったちゃった♪

どんちゃん さんのコメント...

>まき
モヒカンやり過ぎかな?
次は、どんな髪で出ようかな^^

どんちゃん さんのコメント...

>さらさん
>見てて楽しいですw
ありがとー
最近、いろんな格好するのが趣味になりつつあります!!
今度は制服の釣り大会をやるという話も・・・・
セーラー服で出ようかな^^