2009年6月21日日曜日

メンズファッションvol.7

          今週の土曜日と日曜日はパチンコ屋のファン感謝デーという事で、昨日久々にパチンコしてきましたー
          でもファン感謝デーだから出るかと言うと出ない訳でして・・・

          返り打ちにあったどんちゃん><
          でも、昨日の夜8時にパチンコ屋からTELが゚(∀) ゚ エッ?

          そうなんです。
          パチンコ屋でもらったハガキの当選番号が当たってたんですよー

          そのまま、ハガキに住所と名前を書いてパチンコ屋の投函箱に入れて帰ったんですが・・・
          明日でも景品を取りに来て下さいとわざわざ電話してくれました^^

          関心なパチンコ屋だφ(゚Д゚ )フムフム…

          ちなみに景品は4種類あって、米5キロとかワイン2本などあったなー
          どれにしようかな・・・




          タンクトップ Skull Tank Top/Black 
          grasp

          ハーフパンツ 7B-CargoPants-army
          sey

          ブーツ si*na/Leather Boots/Brown/mens
          grasp

          ハーフパンツはseyさんの新作です
          4色あったんですが、色はarmy買いました^^



          せっかくなんで、撮影場所も紹介しちゃいますー
          撮影場所は、すごく綺麗なとこで鳥のさえずりも聞こえる癒しの空間(*´∀`*)




          ここで彼女のハートもわしずかみじゃ~~~( ̄ー+ ̄)キラーン
          ぜひ行ってみてちょんまげー

          場所はこちら

0 コメント: