2009年6月14日日曜日

TFC限定釣り大会結果

          昨日は22時から、TFC会員限定の釣り大会に行ってきましたー
          ルールは餌あり45分間の1回戦でした。




          今回は高額賞金の大会なので、がんばるべ!!!


          優勝はしゃださんでした^^
          ♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪おめでとう


          TFCメインランド支店こちら



          大会後は、つかちゃんとこでまったりしてました(*´∀`*)



          isさんの影響で庭木に興味を持ち始めたつかちゃん
          いっぱい植えてすごくきれいでした!!!


          味のある車発見!!!

          久しぶりにまったりしていたような気がするどんちゃんでした^^


          今日は、どんちゃんの好きな曲をどうぞ!!!
          ミスチルいいなー( ̄ー ̄)ニヤリ
          俺と同じぐらい桜井君イケメンじゃの~~
          ドラマ「コード・ブルー」もおもろかった!!懐かしい

         

0 コメント: