2009年6月27日土曜日

JSP釣り大会で優勝ヽ(*´∀`)ノ

          昨日は、JSPさん主催の釣り大会に行ってきました!!!
          ルールは、餌有りの30分2回戦でしたー

          波もいい感じで、大物が釣れそうな予感が^^





          1回戦結果

          2位でした^^



          2回戦結果


          4位でした(^o^)ノ

          なんとまきさんが見事優勝しました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

          終了間際、うささんとの優勝争いでしたが最後に踏ん張っての優勝!!!
          ほんとにおめでとうーー良かったね^^

          またこれから、7Seasを盛り上げてくれるでしょうね!!!

          JSPさんの釣り場はこちら

4 コメント:

maki13 さんのコメント...

復活(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)
優勝いいもんだねー♪

Donchan Weezles さんのコメント...

>まき
初優勝おめでとー
これからまた、どんどん釣りまくろう!!!
期待してまっせ^^

sarana さんのコメント...

いいなぁ〜 優勝(賞金w)
たまには私もチャレンジしてみようかなぁw

Donchan Weezles さんのコメント...

>さらさん
もしかして7sをやる気に・・・・
やる様であればいつでも言って下さいねーー
いつでも教えますから^^