2009年6月18日木曜日

釣り大会結果

          昨日は、Easllayさん主催の釣り大会に行ってきましたー
          賞金は1位、3位、5位の人がもらえる大会でした。

          今日もガンガンに釣っちゃうよ(^o^)ノ


          結果

          3位でした~(*´∀`*)
          やっほ~~~~

          Easllayさんの釣り場こちらから


          金曜日は、た~さんとこでチャイナ服釣り大会があるそうです!!!
          楽しみっすー
          俺、どん子で出ようかな・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

0 コメント: