2009年6月26日金曜日

制服だらけの釣り大会ヽ(*´∀`)ノ

          昨日は、た~さんとこで制服限定釣り大会が開催されました(^o^)ノ



          どんちゃんは定番の制服で^^



          た~さん



          気合の入った不良3人衆を紹介

          イースレイさん


          まーしー


          ゆうさん


          恐ろしい3人ですねー
          この3人は、ほんとのワルかも・・・・(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル



          制服マニアの皆さんお待たせしました!!!
          また隠れて盗撮しちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ


          きょうさん



          ykさん



          しおんさん


          うさとこしゃん



          まきさん


          やっぱ制服は、いいねー^^
          RLで、女子高生を見ると興奮しちゃうもんね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

          次回の大会は、体操着とかナースなんかやって欲しいどんちゃんです



          結果を忘れてました・・・・



          今スランプ中ですが、早くスランプを脱出したいなー・・・・・


          TFCメインランド支店こちら

2 コメント:

た〜さん さんのコメント...

どんちゃん、いつも楽しい報告をありがとうo(^o^)o
今週木曜日は午後9時半から、浴衣釣り大会&花火大会なので、ヨロシク(^ヘ^)v
来週は、またコスプレ大会ですかね。なるべく、どんちゃん&た〜さんの趣味を実現させる方向でいきたいですwww

Donchan Weezles さんのコメント...

今週の木曜日は、浴衣大会でしたね!!
花火も楽しみ-^^
>どんちゃん&た〜さんの趣味を実現させる方向でいきたいです
なんかすごい事になりそうですな・・・
最近、た~さんコスプレ好きだね-^^