2009年2月20日金曜日

AFRO釣り大会結果

          昨日は7Seas - AFRO釣り大会に行ってきました

          場所はAFROビル前広場

          ルール 餌あり 30分 腹黒大会

          賞金総額 1000L$

               1位 0L$
               2位 100L$
               3位 150L$
               4位 250L$
               5位 500L$



          三人仲良くフィッシング(*´∀`*)



          りあんちゃん、頑張って釣ってました^^



          まきさんはCAST出来なくてブーブー ( ̄o ̄;)



          まきさんそんなに見つめないでおくれ
          照れるじゃないか(∀`*ゞ)



          どんちゃんちょっと興奮気味(*´д`*)



          た~さん(〃・ω・)o∠※。.*:・゚☆。.:*:・゚★。Cooooooolオメデト

          どんちゃんは10位でした。
          途中まで良かったんですがラスト5分でまたいつもの釣れない病が・・・・・・・・><


          いつもは一人で釣るんですが、まきさんと話しながら釣るのもおもしろかったな~~~~

          応援があったんで張り切ってしまいました

          また誘っちゃおう

          やっぱり釣りは楽しみながら釣るのがいいなと思うどんちゃんでした(*´∀`*)



          AFROビル前広場       はこちら
          http://slurl.com/secondlife/Ogasawara/207/44/22

0 コメント: