2009年2月4日水曜日

釣り大会結果&Super Ultra Rare Fish紹介

          昨晩22時よりジョジョさん主催の釣り大会がありました。
          場所は岩手SIMで行われました。


          どんちゃんはここでは初めての釣り大会^^



          久しぶりにジョジョさん登場


          ほんとに久しぶりです^^


          まず1回戦

          優勝はきゃびさんでした (〃・ω・)o∠※。.*:・゚☆。.:*:・゚★。Cooooooolオメデト


          そして2回戦


          優勝はきりさんでした (〃・ω・)o∠※。.*:・゚☆。.:*:・゚★。Cooooooolオメデト


          どうもスランプに陥ったどんちゃん_| ̄|○ il||li 



          2回落ちたのも痛かった><

          何が原因なんでしょうか?

          釣り場の相性だろうか。

          腕が悪い?

          う~~ん>< わからん


          全然良い結果は残せませんでしたがおもしろかったヽ(*´∀`)ノ

          またいつもの下ネタ大会になったのは言うまでもありませんが・・・・Σ(*´∀`*;)

          まあ結論はた~さんが一番「エロ大魔王」という事に( ̄ー ̄)ニヤリ

          釣りは面白ければOK

          岩手SIMはこちらから
          http://slurl.com/secondlife/Iwate/146/134/2



          もう一匹Super Ultra Rare Fishがいたので紹介したいと思います。

          これはまさにネッシー

          どんちゃんの一番のお気に入り

          Nessie


          「またスーパー釣りたい・・・・・」



          まだまだ腕相撲大会予選やってますんで
          バーの方も( `・ω・´)ノヨロシク

          夜を楽しみ為のバーfrolic
          営業時間21:00~24:00くらいまで
          http://slurl.com/secondlife/Impress%20Lab/204/61/22

2 コメント:

maki13 さんのコメント...

(・ω・ )モニュ? エロ大魔王はどんちゃんでは。。。 |彡サッ

どんちゃん さんのコメント...

まきさん、(*´∀`*)こんばんわ~
エロ大魔王、俺か?
いつもジェントルマンじゃないか><
ちょっとイメチェンしようかな・・・・