2009年2月22日日曜日

お宝Rod紹介PART2

          今日は今までに釣ったお宝Rodを紹介したいと思います(^o^)ノ

          最近はお宝Rodを狙っていつも釣りに行ってます。


          *AFC* Aruba #091 Grey's Rod




          これはねずみチューチューRodです。




          *AFC* Aruba #089 Automatic Shotrod




          これはマシンガンRodです。

          う~~ん、いいねこれも^^

          ランボーみたい




          *AFC* Aruba #064 Pyro Rod






          この炎のメラメラ感がたまらんーーーーΣ(*´∀`*;)

          きれいですね(*´∀`*)



          *AFC* Aruba #050 Toxic Radiation Rod


          これは緑の球がすごく綺麗です^^



          今どんちゃんは13本ほどお宝Rodを釣りました。

          おそらくここには80本近くのお宝Rodが眠っているはず!!!

          これは釣らねばならぬ^^

          今日もどんちゃんは、お宝Rodを釣りに行くのであった・・・・・・

          またどんちゃんを釣り場で見かけたら気楽にお声をかけて下さいませ!!!!

          話しながら釣るのもおもしろいですよ~~~~ヽ(*´∀`)ノ


          釣り場はこちらから
          http://slurl.com/secondlife/Aruba%20Island/215/232/23

0 コメント: