2009年2月7日土曜日

釣り大会結果^^

          昨日は、た~さんフィッシングセンターで釣り大会が開催されました!!!

          ルールは餌ありで、30分2本勝負。
          POT 1,000L$ ×2
          Bounty Huntでプチボーナスもあり!


          どんちゃんは1回戦は遅れた為、2回戦から参戦!!!!


          ちなみに1回戦の結果は



          そしてどんちゃんも2回戦から

          結果は5位入賞

          やったぜ~~~~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

          これでスランプから脱出できたようです(ノ´∀`*)

          1位~3位にはた~さん特製トロフィーがあるんですが

          欲しい~~~~ヽ(*´∀`)ノ

          次こそは3位入賞を目指して頑張らねば!!!!

          レベルもレベル9にランクアップ出来ました(∀`*ゞ)


          最後は恒例の記念撮影


          ここの釣り場には色々なものがありました。

          かなり良い演出ですね^^

          いい味出してるよ。





          面白い試みである特定の魚を釣ると20L$のボーナスがもらえるというおいしいシステム
          も有り、また一段と釣りが楽しくなっていました。

          さすがた~さんw( ▼o▼ )w オオォォ!!


          釣り大会会場はこちらから
          http://slurl.com/secondlife/Netwaves%20Branding/228/189/21




          まだまだ腕相撲大会予選やってますんで
          バーの方も( `・ω・´)ノヨロシク

          夜を楽しみ為のバーfrolic
          営業時間21:00~24:00くらいまで
          http://slurl.com/secondlife/Impress%20Lab/204/61/22

2 コメント:

た〜さん さんのコメント...

どんちゃん、いつも宣伝してもらってありがとうです(^-^)v
新しい釣り場、気に入ってくれたようで、嬉しいですo(^o^)o
今度は、3位以内に入賞して、トロフィーゲットしてくださいね!

Donchan Weezles さんのコメント...

た~さん、ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
釣り場気に入ってしまいました^^
今度は3位入賞できるように頑張ります。