2009年2月12日木曜日

釣り大会結果&Super Ultra Rare Fish紹介

          本日15時よりた~さんフィッシングセンターで釣り大会が開催されました!!!


          ルールは餌ありで、40分1本勝負と餌無し30分1本勝負の2回戦でした^^
          POT 1,000L$ ×2
          Bounty Huntでプチボーナスもあり!


          今回のBounty Huntはこの魚!!!


          人魚男

          この魚を釣ればボーナスで20L$頂けます^^

          どんちゃんは一回も釣れませんでしたが・・・・・・∑( ̄□ ̄;)



          今回は某釣り場でGETしたRODでいざ勝負!!!!




          すごい派手な釣り竿(*´∀`*)


          1回戦結果

          4位入賞

          いつも僅差で3位になれない・・・・Y(>_<、)Y

          トロフィー欲しいぞ~~~~!!!

          呪われとるぞ・・・これは・・・・




          2回戦は餌無しで勝負


          う~~ん、全然ダメでした( ̄o ̄;)

          今回初めて餌無しでやったんですが、やり方が分からずでしたが皆さんに教えてもらって

          どうにか参戦出来ましたアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ


          餌の有り無しの設定は、チャット欄に/1 menuを入力して

          Bait Hookで餌有り、Unbait Hooで餌無しに切り替えする事が出来ました^^

          覚えておこうφ(`д´)メモメモ...



          Super Ultra Rare Fishも紹介しておきます!!!



          Gray Flying Fish




          Silver Flying Fish


          た~さんフィッシングセンター漁師村はこちらから
          http://slurl.com/secondlife/Netwaves%20Branding/228/189/21



          バーFrolicではスタッフを募集しております。

          男女問わず2名募集中です。

          営業時間21:00~24:00くらいまで

          初心者の方も大歓迎です。

          ぜひバーの方にもお越し下さいませヽ(´∀` )ノ

          夜を楽しみ為のバーfrolic
          営業時間21:00~24:00くらいまで
          http://slurl.com/secondlife/Impress%20Lab/204/61/22

2 コメント:

た〜さん さんのコメント...

どんちゃん、こんにちわ!
昨日は、心密かに、どんちゃんを応援していたのですが、2回とももう少しのところで3位以内入賞ならず残念でしたね。
でも、入賞おめでとう!これからも、ヨロシクです(*^_^*)

Donchan Weezles さんのコメント...

た~さん、こんにちはーー^^
次こそはた~さん特製トロフィーをGETしたいですね~~~
最近4位が多い気が・・・・・・
頑張ります^^