2009年2月15日日曜日

カップルベンチ紹介ヽ(*´∀`)ノ

          HDさんカップルベンチの紹介です。

          昨日はバレンタインで、熱い夜を過ごした方も多いのではないでしょうか!!!

          今回そんなカップルさんにお勧めのベンチはこちら



          値段は1200L$  プリムは6プリム



          アニメーションも色々あってお勧めです。



          これは使える( ̄ー+ ̄)キラーン


          どんちゃんも試してみました




          HDさんのお店はこちらから
          http://slurl.com/secondlife/HappyDispatch/155/34/25





          昨日バレンタインで頂いた物をさっそく装着してみました!!!


          かっこいいぞ( ´∀`)bグッ!  ばっちり 

          さらなさんありがとね~~~~~(^o^)ゞゞ



          もう一つはバーのお客さんから頂いたチョコを


          「気絶するぐらいの愛」をもらい倒れるどんちゃん


          匿名希望のどんちゃんの事大好きさんからでした


          こんな私にありがとうございましたm(_ _)m

          プレゼントを貰うと嬉しいもんですね^^

2 コメント:

sarana さんのコメント...

こんなベンチに座ってくれる人ほしー!!
早速付けてくれたんだ〜^^
似合っております♡
お返し高くつくよ〜 ww

どんちゃん さんのコメント...

さらさんこんにちは(^o^)ゞゞ
気に入って付けてるよ~~~~
お返しは何にしようかな・・・
考えておきます(*´∀`*)