2009年2月14日土曜日

お宝Rod釣り場紹介&お宝Rod紹介PART1

          今日はお宝RodがGET出来る釣り場を紹介したいと思います(^o^)ノ

          ここの釣り場はた~さんに教えてもらい、どんちゃんもお宝Rodを狙っていつも釣りに行ってます。


          今までに釣ったお宝Rodを一部ですが紹介したいと思いますヽ(*´∀`)ノ


          *AFC* Aruba #030 Goldfinger Rod





          このRodは、装着すると音楽が流れます。

          しかもこのクオリティΣ(*´∀`*;)

          どんちゃんはこのRodが一番気に入ってます^^



          *AFC* Aruba #062 Umbrella Reunion Rod



          このRodはかわいいですね!!!



          *AFC* Aruba #071 Twisted Joker Rod




          これは悪魔のRod!!!

          かわいらしいRodですな (*´∀`*)  



          この釣り竿を作った人はすごいですね。

          よく作ったもんだと関心してしまいます。

          まだまだお宝Rodがあるみたいなんで、今日も行ってみよう!!!

          またお宝Rodが釣れたらアップしたいと思います!!



          釣り場はこちらから
          http://slurl.com/secondlife/Aruba%20Island/215/232/23






          バーFrolicではスタッフを募集しております。

          男女問わず2名募集中です。

          営業時間21:00~24:00くらいまで

          初心者の方も大歓迎です。

          ぜひバーの方にもお越し下さいませヽ(´∀` )ノ

          夜を楽しみ為のバーfrolic
          営業時間21:00~24:00くらいまで
          http://slurl.com/secondlife/Impress%20Lab/204/61/22

0 コメント: