2009年2月11日水曜日

バーFrolicスタッフ募集^^

          バーFrolicではスタッフを募集しておりますヽ(*´∀`)ノ


          男女問わず2名募集中です。

          営業時間21:00~24:00くらいまで

          自分の都合の良い時に、出勤できればOKです。

          スタッフみんな、適当な時間に来てますので!!!!

          初心者の方も大歓迎です。


          特にクラブみたいに毎日出勤しないといけないと言う事はありません。

          報酬は完全チップ制となっております。

          詳しい事はDonchan WeezlesまでIMをして頂くか、バーFrolicまで直接お越し下さいませ。

          その際に詳しいお話しをしたいと思います。

          軽く面接もしたいと思います。

          面接だからといってスーツじゃなくてもいいからね!!!

          ジャージでも可( ̄ー ̄)ニヤリ



          バーの紹介をしておきますね^^


          まず入り口





          店内








          チップジャー



          バー左隣の公園




          バー右隣の公園








          お客さんがいない時は、公園でまったりしてます(*´∀`*)

          カップルさんのデートスポットとしてもお勧めです。



          Frolicではお客さんがまったり出来るお店を目指して日々頑張ってます^^




          バーFrolicはこちらから

          夜を楽しみ為のバーfrolic
          営業時間21:00~24:00くらいまで
          http://slurl.com/secondlife/Impress%20Lab/204/61/22

0 コメント: