2009年2月5日木曜日

釣り大会結果&Super Ultra Rare Fish紹介

          昨日は、た~さんフィッシングセンターで釣り大会が開催されました!!!
          どんちゃんスランプ脱出なるか!!!!



          1回戦は餌ありの45分


          順位は6位

          う~ん惜しい><



          2回戦は餌ありの30分

          順位は7位

          だいぶ良い感じにはなってきました(*´∀`*)



          最後は恒例の記念撮影


          た~さんフィッシングセンターはこちらから
          http://slurl.com/secondlife/Netwaves%20Branding/185/76/23



          昨日は念願のスーパーを二匹吊り上げたので紹介したいと思います。



          Red Flying Fish

          さすがレアだけのことはあるな^^

          飛行機に乗ってかわいいぞ!!




          Gold Fish

          金塊の魚^^

          これは質に入れたらいくらの値が付くんだろうね(´ー`)y─┛~~


          Super Ultra Rare Fishは全部で19種類いるそうです。


          どんちゃんは19種類集めるのを目標に

          今日も釣りに出かけるのであった( ̄ー ̄)ニヤリ

2 コメント:

た〜さん さんのコメント...

僕もスランプをなかなか抜け出せないんですが、抜け出す方法がわからないですよ;
気合いを入れて釣り続けるしかないのかなぁ?
今週末も大会やりますので、お待ちしてますo(^o^)o

Donchan Weezles さんのコメント...

た~さん、こんにちは!!
自分はた~さんの釣り場でしか釣れないのかも・・・・
岩手はどうも相性悪いみたい><
今週末も行くからね。
よろしく^^